2017.12.25クリスマスから年末年始へ!
今年のクリスマスも あっという間に終わってしまいました。たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。今回は24日が日曜日ということで 予約が集中してしまい 多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。24日はオープンを1時間早めることをジートル会員様にお知らせして対応いたしました。そのせいか 前年までの開店時間に混雑して 商品が無くなるということは避けられたと思います。
いよいよ今年も終わります。パティスリーハイでは 新しい年を迎えるのにふさわしいお菓子をご用意いたしております。
この他にも新商品の「ザクっとパイ」を組み合わせたギフト商品や 定番の「ながくてりーぬ」の詰め合わせなどもおすすめです。お好きな商品を組み合わせてのオリジナルギフトのご予約も承っております。
焼き菓子ギフトのご案内
焼き菓子の包装にはお時間をいただきますので 数が多い場合はもちろん、おひとつでも構いませんので なるべくご予約くださいますようお願いいたします。
2017.12.19クリスマス直前!
17日(日)に 今年のクリスマスケーキのご予約受付を終了いたしました。
初の試みだったバタークリームケーキの「クラシッククリスマス」が予想以上に人気が高かったのには 驚きました。冷蔵庫から出したばかりで固まった感じのバタークリームと 常温に少し置いてからのなめらかなバタークリームとでは 食感も甘さも違うので 食べ比べてみるのもいいかもしれません。ご予約された方は楽しみにしていてくださいね。
12月22日から25日の間は 🎄クリスマス期間とさせていただいており クリスマスケーキ以外のホールケーキのご予約は承れませんので ご了承ください。
「アップルパイ」は18日~26日の間は販売休止といたします。
「ながくてロール」「でらプリン」「パテハイ」なども22日からクリスマス終了までは 販売いたしませんのでよろしくお願いいたします。