2013.1.9明日より通常営業です。
月曜日から本日までの3日間 お休みをいただきましてありがとうございました。
遅ればせながら昨日 熱田神宮へ初詣に行ってまいりました。
そして「あきないえびす」をいただいて 神聖な気持ちになって戻ってきました。
お客様はもちろんのこと 一生懸命働いてくれているスタッフにとっても より良い店作りをしていかなくてはいけないなと改めて思いました。
明日からまた新たな気持ちで がんばっていきたいと思います。
お客様からの要望の多い「マカロン」もバレンタインデー前には全種揃えて 販売いたしますので
もうしばらくお待ちくださいね。
2013.1.2謹賀新年。
あけましておめでとうございます。今年はおかげさまで「パティスリーハイ」が5周年を迎えます。
6月にはアニバーサリーイベントを考えておりますので 楽しみにしていてくださいね。
元日からたくさんのお客様に足を運んでいただいて「お正月なのにお疲れ様です」「すごく助かります」などのお言葉までいただけて 本当に感謝しております。ありがとうございました。
今回初挑戦した「パティスリーハイ福袋」も昨日今日と 早めの時間に完売となり 喜んでいただけてとても嬉しいです。
「ゆずと黒豆のケーキ」やお年賀用にご用意した「焼き菓子5種セット」も好評です。
お手ごろ価格とお正月らしいラッピングが良かったようです。これからもお客様のニーズに合った
ギフト商品をそろえていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
こちらは今回初挑戦の「ガレットデロワ」です。
フランス菓子には欠かせない季節の風物詩のようなものなのですが このお菓子の認知度がかなり低いということが分かりました。王冠やフェーブ(陶器でできた小さな人形)がついている理由から説明しなくてはならないのですが 毎年続けていくことで皆さんに知っていただいて楽しんでもらえたらいいなと思っています。
2013年も「パティスリーハイ」をよろしくお願いいたします。