2017.3.22「名古屋トリコレ」出店!
すっかり春らしくなってきました。ご卒園、ご卒業されるみなさん、おめでとうございます。
パティスリーハイでは お祝いのデコレーションケーキのご予約を承っております。この時期限定の「ながくてロール さくら」や さくらのマカロンは 贈り物に最適ですので ぜひご利用ください。
昨年、参加させていただいた「名古屋鳥フェス」を覚えていらっしゃいますか。今回は 「名古屋トリコレ」として 来たる4月8日(土)9日(日)の2日間、吹上ホールにて開催されます。
長久手パティスリーハイで生まれた「インコケーキ」が 皆さんのところに飛び立っていきます!お楽しみに。
2017.3.9もうすぐホワイトデー!
男性の皆さん、バレンタインのお返しに頭を悩ませていませんか。パティスリーハイでは ご予算にあった小さなギフトを必要な数だけ お作りいたします。ホワイトデー直前は マカロンやサブレが品薄になる場合がございますので お時間のある時に ご来店いただき ぜひご相談くださいね。